2015年11月2日月曜日

とにかく明るい僕たち

安心してください・・・


乗ってますよ♪

(笑)


VMRSとか行けなかったし

ブログも全然書いてないし

ですけど


新しい道に少しずつ進んでいってます(^^♪


最近は千葉の八千代市までバイク通勤

片道100km(笑)

往復200km


見知らぬ土地ですが・・



洗濯もして


飯も食って


サウナ泊まったりしてますが



地道に楽しんでがんばっております('◇')ゞ






帰りに首都高走ってたらディズニーランドの辺りで花火あがってた♪




 高速走りながら花火見れるとテンション上がりますね(^_-)-☆


しばらくバイクイベントとかほとんどいけないだろうけど



色んな人と遊んだりも満足にできないかもしれないけど




でも



バイクは逃げないっ(^◇^)



焦らずのんび~りやってこうと思ってます(^◇^)



どこかで見かけたときはどう~か気軽に声でもかけてくださいね皆さん(笑)







それにしても僕のSR

キャブが調子悪くなったりとか

いろいろ劣化して来たりはしてますけど

ちゃ~んとメンテしてやって

快調によく走ってくれます♪


やっぱバイク乗ってるとすげー楽しいっす



サイコーですねオートバイ!(^^)!



ではでは(^^)/

2 件のコメント: