2015年7月11日土曜日

Fine day!

久々に晴れましたね

ってかやっとすっきり晴れましたね~\(^o^)/

昨日

せっかく晴れたんでやっぱ走りに行くっしょ~



っと思いきや?・・・







朝から僕のSRのリア周りバラシ(笑)



フロント、リア、スプロケとチェーン交換しました♪




日ごろの汚れを落としてやるとぴっかぴか

この質感好きだなぁ~



おじさんは体力がないので休み休み

フロントスプロケなかなか回らないから鉄パイプ使ってブレーキ踏んでって

悪戦苦闘しながらやっと交換完了(笑)

終わってみれば夕方頃


そっからちびたと走りにいき~


本日は川崎大師方面へひたすらまっすぐ進み~の

気持ちよく走れる産業道路を走り~の

途中で飯くい~の

15号~1号~

ってジグザグに進み~の


テクテク走ってきました♪



今の僕のSR

マジ自転車感覚で乗れてたのしぃ♪




たいふ~が来なきゃ~やっとやっと

ナイトランが気持ちいい季節になってきましたね♪

待ちに待ちすぎた感じ(笑)


オートバイって最高っすね(´∀`∩





0 件のコメント:

コメントを投稿