2015年7月19日日曜日

ナイトラン

いつもの皆さんとナイトランやるよ~って

フカサーさんに誘っていただいたので

張り切って仕事は19時上がりにして~って


楽しみにしてたけど仕事あがれず・・・

あがれたのは21時・・

第1集合には間に合わなくて第二集合も無理で

でも待ってもらうのは申し訳なくて目的地現地集合~ってな具合で

ちびちゃんと二人で浦安まで向かいました(○゚ε^○)v





どーも都内の道ってイマイチ覚えれなくて

地図見ながらようやくレインボーブリッジ



で、ゲートブリッジ


渡った後のこの景色が爽快なんすよね~♪



第二集合場所到着・・・


けどみんなは既に出発後

こっから目的地まで、

調べてみたら意外と近かったw

あの357は思わず飛ばしたくなっちゃいますね~

キモチヨカッタ



で、到着♪

昨日も、あいかわらずカッコイイみんなのバイクが集まってました。






遅れた僕らは

皆が食べ終わるのを外で待ってました。


出発~


ほんとこの道きもちーからみんなビュンビュン系

僕もビュンビュン行っていたら・・・

ちびちゃんおいてきてしまいました(笑)

ごめん。。。




若洲なんとか公園でダベリング♪



楽しかったな~。

お久しぶりだろうがはじめましてだろうがみんな仲良し


走ってても止まっててもたのしいんすよすごく










帰りは帰りで方面事でわかれて

僕らはフカサーさんユーゴさん達と都内をつっきって




またコンビニでだべって










ほいで無事帰宅しました。





仕事の疲れもストレスもイライラも

ぜんぶふっとんだ!



夏の夜走りサイコーですね\(^o^)/


そしてオートバイってやっぱ


走るのが何よりも楽しいですね♪


いい夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿