2018年2月25日日曜日

TOMODACHI

どうもどうも(^^)/

今日はこれから夜また仕事ですが

中学の同級生と後輩

後輩が新しく単車を買って同級生の家でバイクいじるっていうんで

寝る時間ちょっとさいて行ってきましたよ~


国産旧車大好きで旧車ばっかり乗ってた後輩が

今度はハーレーに転向

MYハーレーいいっすね~

んで~

ホイールをスポークからキャストにするとかで

あ~だこ~だ

あ~でもないこ~でもないで結局

元通り(笑)

結局装着したかったキャストは装着できず

いろいろばらして元通り~でしたが~

みんなでワイワイあ~だこ~だやってるこの時間って

サイコーですね~(^^)


これから自分色に染めていくんでしょう~

帰りは同級生が久々に会ったんでどーしても走りたいな~って

僕は夜仕事なんで寝なくちゃいけないし

ってなわけで僕の家まで3台で

プチツーリング♪

ちょっとの距離だけど楽しかったなぁ~


いくつになっても友達っていいもんですね(*´з`)



ってお話♪



僕のTRのミラーは結局右側だけで落ち着きました

左側はレバー握るとあたっちゃうんで今のレバーだとつけられないということで

却下しましたよ♪



それでは(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿