2018年2月21日水曜日

ちょい仕様変更 250TR


今日は、最初からず~っと気になってた箇所

僕的に一か所だけ浮いてる場所があるな~って感じてた


なんだかわかります?


ほんとはこの状態だとベストなんです。

でも上の写真の状態だと気に入らないもの

そう!ミラーです(笑)

メットがひっかけられて便利なんですけどね~

どうもバランス的に気に入らない。

このパーツだけ浮いてるような気がして・・・

でもミラーなしではだめなので

こんな仕様にしてみました



バーエンドミラーですね

遠くからみるとこんな感じ





ほんとは上向きじゃなくて下向きにしたかったんですけどね~

下向きだとぱっと見、腕が邪魔でミラーがかくれちゃうんですよね~(笑)

なのでとりあえずしばらくはこの仕様でいってみようかと思ってます

左側はいらないと思ったらはずしちゃえばいいし

ほんと些細な事で自己満足レベルなんですけどね~

純正ミラーよりはこっちの方がバランスあってるかなって


今日はこんな感じ・・・

あと気になってるのはテールランプとマフラーなんですけどね~

テールは変えるか変えないかはただいま検討中~

マフラーは純正エキパイがあればサイレンサーは

お気に入りのもってるんですけどね~

まぁぼちぼちですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿