2018年2月11日日曜日

いいご縁 KAWASAKI

どうもどうも(^^)/

約一年弱ぶりのブログでございます(笑)

バイクに乗ってなかったわけではありませんが

自分の事情によりどーしてもせっかくくみあげたSRを

手放さなくてはならなくなり

それからというものなにかぽっかり穴の開いたような生活を

していたような気がします(笑)

そんなだいそれたことではないんですけどね(^O^)

さてそんな私はSRを手放してから

ほぼほぼ通勤オンリー使用の250ccのスクーターに

乗っていたんですが

年が明けてからというもの

マニュアル車に乗りたい乗りたい病が再発してしまい

そんな時、とてもいいご縁があって

今乗ってるスクーターと物々交換をしてくれるという方に出会いました

んで昨日行ってきましたよ

千葉の柏市まで(笑)

片道2時間(笑)

んで手に入れたのが



こいつです(*´з`)

久しぶりのKAWASAKI!

さら~っと見た感じだと全然状態いいです

なんで手放すのかわからないくらい(笑)

まぁでも僕にとってはとてもラッキー♪

往復4時間かけてとってきたこいつ

今日は一通り走れるかどうかチェックして

あと

乗ってたのは若い子なんでやはり若々しいこのハンドル(ゼファーの)

僕はあんまり好みじゃないので(笑)

さっそくハンドルを交換しちゃいますが・・・


ん?これクランプの向き逆じゃなかったっけ(笑)

まぁ・・若気の至りっていうことで流して


ストックしてたこいつに変更しました('◇')ゞ


セパハンでは有名なトマゼリですね♪

もともとSRについてたんですが珍しいんでずっととっておいたんですよね~

さらさら~っと交換して完成~♪




お気に入りのポジションになりました♪

そんでもって今日のところは

結構泥だらけできたなかったんでフキフキしたら



要所要所まだまだピッカピカでした(*´з`)

っというわけでまだナンバーはついてませんが

連休明けの火曜日

今までは川崎陸自だったけど今度からは横浜なんで

陸自に登録しにいってきまーす('◇')ゞ

SRの時のように原型をとどめないくらいに

めちゃくちゃにいじるかって言ったら

このスタイル好きなんであんまり変えないと思いますけど

これからこのオートバイで遊んでいこうと思ってます('◇')ゞ


本当は大型がほしいな~って思っていたんですけどね

庶民な僕はお金貯めてからじゃないといけないんで

大型はまだしばらく先になると思います

あ、ちなみに妻は先日から大型免許取るために教習所に通い始めました(笑)


よゆーで先をこされましたとさ(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿