2017年3月22日水曜日

ついに完成~♪ SR400

いや~先日のテールランプ脱落から数日

市販のステーが届きましたので本日取り付け




今度は完璧でございます(^◇^)

やっと走れるようになりました~










あぁ~~~~~

長かった(笑)

むやみにやるもんじゃないですね~

いくら自分の理想にしたいとはいえ

いくら塗装をしてからとはいえ

外装や配線はずしてからちょうどまる1ヶ月

やっぱりバイクに乗れないのは身体と心に悪いです

人間はまんねり生活が続くと心の老化が進むらしいですからね

すっかり心が急激に歳をとってしまいました(笑)

まっ!

今度こそもう出来上がったんでガシガシ乗って


これから心の年齢若返りを目指そうと思ってます(笑)


一応ビフォーあふた~を・・・


びふぉー


そしてあふたぁ~


まぁ人によってはぜんぜんびふぉーのままの方がいいじゃんって

思う方も多いでしょう。

そのままで十分にSRらしくて格好いいですからね(^◇^)

でも僕は僕らしく♪

ボルトオンパーツがほとんどですが

自家塗装して外装総とっかえ
純正ハーネス全部とっぱらって
1から配線作り直し

そしてできたこの1台

愛着度200%

僕の色が出た僕らしい1台になったと思います♪


うっしゃー

今年はガシガシのるぜ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿