2017年3月19日日曜日

寿命23Km SR400

どうもどうも(^^)/

2~3ヶ月くらい乗れなかった気がするくらい長かった

実際は1ヶ月ですが正直

いじる楽しさよりも乗れないストレスが勝り僕の精神は

崩壊寸前(笑)

些細な事でイライラしたり周りに当たり散らしたりと

酷いありさまになっていました(笑)

ですが~~~~!

ついに完成しましたよ♪


まぁまぁこだわった配線とメーター回り


フロントフォークも10センチ伸ばしバランスもグッド♪


そしてメインキーはハーレー用の汎用

U字ロックの鍵みたいなキーのタイプにし


最後の難関は


テールランプとナンバーの取り付け方法でした(^◇^)


まぁフェンダーにつけるかシーシーバーにつけるか

どっちかの選択だったんですが

今回、せっかく塗ったフェンダーを

ナンバーとテールで隠れちゃうようにしたくなかったんで

僕はシーシーバーに取り付けることを決めていました

んで市販のステーを駆使して


テールランプを取り付け


ナンバーも無事装着完了♪

よっしゃー完成だぜ~って事で早速試走にでかけました(^◇^)


夜から仕事だったんでほどほどにね

大体20キロちょいくらいその辺回って帰ってきたんですが…

帰ってくると…


あらま…


綺麗にパックリ(笑)

丈夫なステンのステーを選んだんですけどね~



まぁ大丈夫かなぁって心配はあったんで



想定内と言っておきましょう(笑)


しかしこんなすぐとはなぁ~(笑)




ステーの寿命わずかに23㌔でした(笑)




でも今日乗ってみて

他は今のところ不具合なし(笑)

乗っててちょ~タノシイ♪


ってなわけで

市販のナンバー&テールランプステーを購入するしかないかなって思ってます(笑)

自作ステーも一個一個のステー何個も買うと結構値段いっちゃいますからね~

悪あがきはやめときます(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿