2017年3月1日水曜日

配線制作中 SR400

はろぅ(^◇^)ノ

またなんか最近仕事が忙しくなってしまって

せっかくの月一回しかない連休もつぶれて一日は仕事にでなくてはならなくなって・・・

ちょっとだけまいっているわたしです(;´Д`)

たま~に時間を見つけてちょっとずつはやっている配線制作ですが・・

今こんな風な状態です・・


今回はですね。ちょっと配線自体に拘ってみましたよ♪


上の写真に見える水色のやつですね。


布的なやつで覆われてるケーブルですね。

見えてもちょっとだけおしゃれ~にみえるかな~って思って

メインの配線はこれを使っています。

まぁ上見ればわかりますけどどんなに拘ったところでこうやって

タンク乗せたらほとんどみえなくなるんですけどね~(笑)


いいんです。自己満ですから!

で、今回のこだわりポイントはもう一つ・・・

なるべく配線のつなぎ目が太くならないように

つなぎ目はギボシ端子を使わずに

直結してハンダ付けしています。

これもはたから見たらほとんどわからないんですけどね~(笑)


いいんです。自己満ですから(笑)

こないだの連休つぶれた一日だけの休みの時にプラス側の配線はおわったんですよね~


なのであとはマイナス側と、ウィンカー、テール、ホーンなどに
つながる配線だけやれば~

完了となりそうです・・・



自分のが乗れないんでもっぱら通勤はちびちゃんのSRで
通勤してるんですけどね~



オイル交換してないのがいよいよ心配になってきたんで
早くやってやらないと・・・



まぁ時間うまく作ってぼちぼちやってる次第です~(^◇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿