2016年4月12日火曜日

オイル交換DAY

仕事仕事の毎日ですが久々の2連休だったので


溜まってた3台分のオイル交換・・・


いい天気です
ちょっと寒かったですけどね(´・ω・`)

 

最近、のんびりとバイクに乗る時間も触る時間もなかったので

たかがオイル交換ですがこののんびりした時間が至福の時でした




一番調子が良くなったのがわかったのはCB

乗り味が全然違いました(^^♪













桜のトンネルはいけませんでしたけど

今年もバイクで桜をみに行けました(^^)/









去年や一昨年よりもバイクに乗れる時間は少なくなってしまったけど・・・

決して冷めたわけじゃないし

むしろ

余計にバイクに乗れる日々を幸せに感じている毎日です(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿