2016年3月28日月曜日

サイドナンバー対策




元々はこうなってたCBのサイドナンバー

いろんな構想と妄想を繰り返して

ぎりぎりまで悩んだ結果・・・



こうなりました♪

横から見るとこんな感じ


真後ろからだと


こう!

まぁまぁうまくいきました(^◇^)


いろんな構想を練ったけど結局は

テールランプもステーも全部家にあったやつ(笑)

いつか使いたいな~って思ってた

なんとなく和製昭和テイストな感じがする星型のテールランプ

やっと使えた(笑)


うちに来た時からシートカウルついてたし

フレームは途中でぶったぎられてたし

なのでみんなみたいにCCバーとかつけるわけにもいかず

結構悩んだけど意外とシンプルにやってみたら気に入った形ができました(笑)







マフラーもかなりお気に入り(^◇^)

特別どこか目立つとかそういうのはないオートバイですけども

自分の理想の形にはできあがってきました('◇')ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿