2016年7月21日木曜日

青空自家塗装

やりたかったスイッチ類の移設

シートの交換とかある程度終わったんで実は先日

ちょっと夜に走りに行ったんですよね~

そしたらしばらく走らしてなかったからか2kmくらい走ったら

キャブがぐずりだして…

なんだかなぁ~と思いつつすぐ家に引き返しました(笑)

だましだまし乗ってたけどキャブオーバーホールしないとなぁっとなってしまいました(笑)


まぁでもその2kmだけでもいろいろ課題が見えてきたので昨日はその課題部分を…


・ナンバーがパタパタ言って走ってて取れそう
・シートもずれる

ホームセンターのステーを駆使して補強しました(^^)/


んで昨日はその後も気分が乗ったので塗装やってしまおうと

ささっとタンクをマスキング

今回はタンクを外さずに



こんな感じでシュシュっと( ^^) _U~~

久々に塗装しましたけどやっぱりこのマスキングをはがす瞬間…


たまらないですなぁ~


そして塗装完了~

↓↓↓↓


 ぱぱっとやったにしては今回も気に入った出来栄えになりました(^◇^)

前から↓






横から↓




後ろから↓






びふぉー↓


あふた~↓



このくらいならタンク外さない方が楽ちんにできちゃいますね(^◇^)

あとはフォークをちょいと伸ばしたいのでコツコツ部品代を貯めて装着予定(笑)


とりあえず早めにキャブオーバーホールしちゃえばもう走れる状態にはなりました('◇')ゞ



ちょうどもうすぐ梅雨もあける頃だし

ナイトランがキモチいい季節に間に合いそうです~(^_-)-☆


ではでは(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿