2016年2月14日日曜日

理想の形!

こないだハンドルを変えてみたんですよ

SRの時からちょっと気になってたスタイルではあったんですけど

2気筒のバイクの方が絶対似合うハンドル


こういうやつっす(^^)/

















そして交換したらその途端にまたがるやつw





この乗ってる姿たまんね~っす

ほんとは先日タンクも交換してみたんですけどね

あまりにデカくてバランスがあわなかったので却下しちゃいました(笑)


















今日はサイコーにあったかかったですね~

すっかり春の陽気で半袖でも走れそうでした(^^♪




後はマフラーとナンバーかなぁ

でも自分好みにバイク作ってるのももちろんたのしいけどそれ以上に

走るのが一番楽しいし幸せですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿