2015年9月13日日曜日

Never give up. To Akita


おひさしぶり(^_^)

いきなりですけど僕達昨日から

秋田にいます(笑)



そういえばこの旅をきっかけに

仕様変更してみました(笑)

オフ車風?vmx風?






僕は東北地方に行くのは生まれて初めて

途中東北道でミラーが飛んでったり

真っ暗闇の中でヘッドライトのステーが折れトラックビュンビュンの真っ暗な側道で直したり…


今回も道中にいろんなドラマがありました(笑)


が、18時間くらいかかりまして無事に到着してます(笑)



真っ暗闇の高速で次々に部品が壊れていって

メチャクチャめげていっそ陸送で帰りは送ってしまって新幹線で帰ろうとおもいましたけども




やっぱりバイクで帰りたい…

僕はバイクに乗るのが好きだから…



っつーことで

頑張って直しました

まぁ

なんとかなんべ

続きはまた今度

0 件のコメント:

コメントを投稿